菅内閣支持率急落中「国民を喰らう政治屋達」


菅内閣支持率急落中「国民を喰らう政治屋達」

このままでは、日本国民はどんどん貧しく、そして

ほとんどの人は「超格差社会」の奴隷になってゆきます・・・

↓豊かになりたいなら、こうするしかない?!(攻略法)

日本のNHKが今月9日から11日まで全国18歳以上の有権者1224人

を対象に行った電話世論調査で、菅内閣の支持率33%を記録した。

また、朝日新聞が今月17~18日に全国の18歳以上の男女1444人

を対象に行った電話世論調査と共同通信の世論調査では、

菅内閣支持率がそれぞれ31%、35.9%を記録。

東京五輪開幕後も内閣支持率が底をつく兆しを見せず、

「五輪の成功的な開催を支持率回復の足場にする」という

菅首相の構想が失敗する可能性も提起されている。

今秋の自民党総裁選挙と衆議院選挙の結果はかなり厳しい見通

しだが、それでも自民党は第一党となってしまうだろう・・・
(こんな事されているのに、いいのかね?それで???)

あ-なんか、無性に腹立ってきた😡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA