念 非科学的に迫る!


念 非科学的に迫ってみた!

あなたは、「念」という概念を信じられますでしょうか?

念とは、良くも悪くも、物事に影響すると言われる

かなり、考えように依りましては、怖いモノなのかも・・・

↓念 を非科学的に検証!

この世の中は、科学的に証明出来るものの方が少ないのかも

ですがしかし、私は、世の中は科学的でなければいけない!

と、強く思います!
(科学的とは、理論的 という意味でもございます)

ちなみに

トランプのAを4枚

机の上に出してみて、ハートのAを引く!

と強く念じながら適当に1枚引いてみてください。

不思議な事に、半々の確率で引き当てられますよ(; ・`д・´)

あいや、本来なら、1/4の確率なんですけどね(;^ω^)
※あ、個人差はあるようですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA