小網神社の凄すぎるパワーと超お勧めの御守りとは?


小網神社で超お勧めの御守りとは?

運気をとにかく上げたい方に、是非試して頂きたいのが

東京 人形町にございます、小網神社のお参りなんですね

なんだ胡散臭いなぁ、と思わないで頂きたいのですが

ここは多くの芸能人や、成功者の方々がず~っと訪れてきている

日本最強と言っても過言ではないもの凄いパワースポットです

こちらの神社の御祭神は

うがのみたまのかみ様(お稲荷大神)

いちきしまひめのかみ様(弁財天)

ふくろくじゅ様

この神社は「強運厄除の神さま」として崇められておりまして

もっとも有名な逸話が、第二次世界大戦の際、戦地へ赴く

ことになった出征兵士の方々がお参りし、この神社の御守を受け

たのですが・・・

なんと、兵士が全員生還されたという事実があります

また、昭和20年3月10日、東京下町地区に未曾有の災害をもたらした

東京大空襲の際にも、社殿を含む境内建物は奇跡的に戦災を免れて

います

↓小網神社と最強の御守り

こちらの神社ですが、東京駅からも近いのですが、実は車でもOK

隣接道路にパーキングメータが沢山あるので余裕で停められます

この神社でお参りする事で物凄く運気が向上するという事なのですが

せっかくですから、是非お求め戴きたいお守りがあるんですね

それは、これ一択と言っても過言ではないのですが

強運厄除守 と言いまして、第二次大戦から全員もれなく生還した

兵士の方々がお持ちになっていた御守りです

現在はカードタイプもありまして、完全にクレジットカードと同じ

サイズですからお財布とかに入れて肌身離さず身に着けられます

力がありそうな御守りで、高級感もあり、かなりカッコいいです(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA