超簡単!新型コロナ給付金の騙し取り方!!


新型コロナ給付金不正受給は国に問題が多有り

新型コロナウイルス対策の持続給付金で、不正受給による発覚を

恐れた自主返還額は今現在の時点で すでに166億1千7百万円に

達している

つまり単純に1人百万とすれば、少なくとも今の時点で1万6千6百

17人が不正受給をしようとしたという事になる

⇓超簡単!新型コロナ給付金の騙し取り方!!

頭がいいと言いますか、小頭が良いと言った方が良いレベルだと

やる事はほとんど同じで、要は、簡単なだけで後でちゃんと調べない

前提である体制とPRが一番の問題

今回は国税局職員という、ある意味エリート層である訳でして

一人一人の儲けなど、彼らの生涯賃金ではたかが知れている訳で

トドの顛末としては、こんな浅はかな事をしちゃうんだな・・・

というお粗末なお国の不始末と言えるでしょう

谷口同様、儲け逃げる奴が居る事だけ、思い切り納得できませんけどね
(ま、こいつらは、所詮はただの宿無し放浪者なんですが)

ところで

コロナなんかまったく関係なく 単に経営がダメで売り上げが落ちた方

なら、正当に給付金を受けられちゃうんで、それは放置していいの?

コロナ関係なく売り上げダウンで貰うのは立派な詐欺ですけどね・・・

こういう方 かなり沢山居るんですけど・・・

事後の調査を、厳しくやってもらいたいものです(税金だからね)

不正受給者は一律3倍返しで良いのではないでしょうか
(それが出来ない人は詐欺罪で刑務所で)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA