りゅうちぇるさん自〇、原因と対策?!(文字放送)


りゅうちぇるさんのご冥福をお祈り申し上げます

りゅうちぇるさん、実は女性(心)であったそうで、それ故のお悩みも多かったみたいですね・・・

なのに何故ペコさんと結婚し、子供まで・・・

と考えが巡るところですが???

まあ、この辺は、資産家の娘さんであるペコさんの愛情に答える為などの色々なしがらみもあったのでしょう・・・
(子供は気合で作ったみたいな感じかもしれません※物理的に身体には男の機能がありますから)

それはそうとして

今物議をかもしているのは、心無い投稿者達に対してですが、どうでしょうかね?

もちろん、誹謗中傷は良くない事は間違いありません

しかしですよ

悲しきかな人間の世界は「やっかみ」「妬み」「弱い者いじめ」の世界なのです
(それが人間界であり、人間とは時と場合で、きれいにも汚くもなる動物です)

昔からことわざに「出る杭は打たれる」とありますが、正にその通りで

昔も今も、目立てば「必ず」賛同者と敵対者みたいのが生まれてくるわけですよ

ですから

外から一切攻撃をされたくないのなら、今でいう「発信」つまりインスタ等を

しなければいいんですね
(発信、しなければならないものではありません、発信は義務ではありません)

いや、私ごときでもYoutubeとかやってますと、物凄い誹謗中傷とかございましたし

俗にいうファンの方も出てこられました

ましてや、りゅうちぇるさんの様に、一見大成功されている方などは、そりゃもう

妬み、やっかみ、ストレス発散の、憂さ晴らし状態の人々が時折押し寄せる事も当然あるといえるのですね・・・

ですから、外からいろいろ言われるのが嫌な人は「発信」などしてはいけないのです

言い換えれば、発信するのなら、誹謗中傷も盛り上がりのうち!

位のいわゆる芸人魂的な分厚い鎧の心を持ってやらなければダメよ!という事なのですね・・・

少し厳しい言い方をすればですけど

自己承認欲求を満たしたいから、発信するんで、いい事だけ言ってね!

みたいな都合の良い事はまず通らないってことなんですね
(そりゃ通したいけど、そうは行かないっすよ、そうでしょ???)

誤解しないでいただきたいのは、私は別にりゅうちぇるさんを責めているのではなく

自分を含めて、発信している方々に申し上げているんです

発信という行為をする以上、反発や妬み、やっかみもでてくる可能性はあるぞと

もっとはっきり言えば

自分から勝手に「発信」しておいて、嫌な反応が来たからって、いちいち泣き入れてんじゃねぇ!って事なんですよね
(言葉がヤンキー風になっとるΣ(・□・;))

世の中に発信をしてゆくという行為は、それだけ周りにも「自分」にも影響力がある、という事を、今一度各自が再認識してみる段階に来たのではないだろうか?

あなた様は、どう思われますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA