DJ SODA性被害?!なにそれ???


自分から刺激してそばに寄って行くのに被害者???

犯罪抑止ならよく聞くが、犯罪誘発も確かにあるんだけど

↓DJ SODAの性被害騒動、悪いのは???

世の中、法律はあっても、自己防衛は必須ではないでしょうか?

全ての人が法律を守って、道徳的に生きているのなら

警察も刑務所も軍隊だって要りません

しかし残念ながら、世の中はそうではないのです・・・

自分の為にも、他人の為にも、ある程度の節度をもって行動するのは

お互いの為なのですよね

 

●札束を手で持って繁華街を歩き回るのは、合法で自由ですが
それやってて、本当に大丈夫なのかな???

 

●女性一人でソロキャンプ、当然合法で自由ですが、襲われない備えや
対策無しで、本当に大丈夫ですか?

 

●知らないサイトで買い物の際、カード情報を入力して本当に大丈夫?

 

いずれもやってる人に法的落ち度はありませんが、悪い奴に悪用されて

痛い目を見るのは「やってる人」本人です

文句を言うのは自由ですが、やられてからでは何の意味も無いですよ

悲しきかな、それが「人の世」というものです

お花畑じゃこの世は到底生ききれないのが現実なんだから仕方ない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA